Saturday, September 27, 2008

冬だ!コスコは、クリスマス気分。


今、コスコに行って来ました。ハロウィーンよりも、もうクリスマスの物がいっぱいあって “今年も早かったな~” と思いました。家では冬が来るとコスコの季節限定スターバックスウィンターブレンドコーヒーを買います。ウィンターブレンドは、普通のハウスブレンドよりもマイルドで、ママと私のお気に入りのコーヒー。これを見て家を思いだしちゃった!ついこの間、冬が終わると売らなくなっちゃうからママと春と夏の分も買占めていたのに、もう冬が来ちゃった。時間は、早すぎる。みんなも、“夏が終わりだ、冬が来た!”と思うエピソードありますか?聞かせてください。

4 comments:

rina said...

こっちもここ何日かやっと涼しくなって、
長袖になったよ!うれしいなー。
理奈は来年の手帳が売ってるのを見ると
今年も終わりだなぁって思う!

chi said...

今日私たちもコスコに行ってきたよ
クリスマスの物がいっぱい売っているよね
もう冬だと感じる事ねーーー
夏のリースを取って秋、冬物に替えたりーー
厚手のコートが必要になった時ーーー
暖房のスイッチを入れる時ーーー
落ち葉を見る時
やっぱり、夕方すぐ暗くなっちゃうことかな

Thienly Azim said...

この位の時から今年のクリスマスカードは何のテーマにしようかと考え始めるんだよね。その時に あー今年ももうちょっとで終わりか。。 なんか作ってみんなに送ったばかりだと感じるのに。。。なんて思っちゃうんだよね。この時が一番私にとって冬がまたやってきたんだと実感する。  

リサのひまつぶし新聞 said...

そっか!皆違うネ!さすが、りーちゃんらしい答えだ。今年も、クリエイティブなカード待っています。