Monday, October 6, 2008

パパ大丈夫だよ!

こ の前のブログに、安い缶スープ飲んでるって書いたからパパが心配してるとりーちゃんから聞きました。パパ大丈夫だよ。

ちゃんと食べてるし、毎日料理もして るよ。この間パパのベトナム風ビーフンが食べたくて、自分で作ってみました!

海老もたっぷり、大根もスライスして、玉ねぎを甘く炒めて、ヌックマム も甘酸っぱい美味しさにできあがり!リサは、やっぱパパのタレントが血に流れてる思いました。

その他、中華風のブラックビーンズソースサルサ魚もいい感じでしょ?

ジェフのリクエストで広島焼きもステキ!


この日は、豪華!餃子、キュウリの着け物、ママが買ってくれたカマボコと、右の白やつは、おばあちゃんオリジナル出汁と酢のカリフラワー!




パパこれで安心かな?

9 comments:

rina said...

リサすごい!!!
どれもこれもすっごくおいしそう。
うん、うん、トニーさんのタレントを
受け継いでるね。
ちーちゃんもお料理上手だもんね。
リサはサラブレッドだ!
ジェフも幸せだね。

Thienly Azim said...

リサってぜんぜん私よりいいもの作ってたべている! 
JEFFとても幸せだね。 こんな料理上手な彼女がいて。
でもどっからビーフンの作り方なんて覚えたの? 私だって作り方知らないのに。 
リサが冬に戻って来たときに美味しいもの食べられるように楽しみにしているからね。 広島焼きなんて面倒なのに。。。いいな。 JEFFはラッキー!
絶対これ見たらパパはほっとすると思うよ。

chi said...

パパ見たよ。
笑っていたよ。
家にいた時も作ってくれたら良かったのに。

Tony said...
This comment has been removed by the author.
Tony said...

パパは安心した。   

リサのひまつぶし新聞 said...

lumix tte moshikashite papa??

lumix tte panosonic no camera no namae dayo ne! kakkoi online name da.

Tony said...

LUMIX のカメラを使っているから、この名前を選んだ。覚えやすいです。

rina said...

lumix!かっこいい!!!

chi said...

つけものは漬物って書くのよ
着けものじゃないよーあっはははは