Thursday, October 16, 2008

ぱんぷきん


家族なしのTHANKSGIVINGは、ちょっ物足りないけど楽しかった。ジェフの親がバンクーバーに来て、ジェフパパの妹の家でパーティー。美味しいターキー、マッシュドポテトとグレイビー、PUMPKIN チーズケーキもいっぱい食べた~!日本にPUMPKIN PIEってある?不思議な味だけど、一回好きになったら、ハマル!夕飯の前に皆でPUMPKINカービングした事が凄く思い出になりました。いつもしない事をやると楽しいネ。見てごらん、色々変な顔出来上がり!

ジェフとリサは、チャイニーズおじさんを作りました(一番左) よーく見てごらん。ちゃんと中国帽子と三つ編みも作ったんだよ。

ジェフのカズンの子供も一緒に頑張りました!ウィリアムです、始めまして。


ジェフのパパも必死に。。。でも、ジェフママは、横で見てるだけ :)
手が汚れるからネ!

でもリサは、手が汚れる事だーい好きです~!!その代わり、ジェフの姿が見当たらない。。お母さん似で横で座って見てるだけ。男らしくないな~い!
見て!ジェフのおじさんが作ったパンプキンは、吐いてる!気持ち悪い。

4 comments:

chi said...

楽しいパーティーみたいだったね!
パンプキンをみんなで作って、笑えたでしょう。おじさんの口から吐いているのはちょっと気持ち悪いね!りさのは目が細くてつっていて中国人の特徴を出しているね。昔の中国人だね!三つ編みって書くんだよ。網は魚を釣る時の網だよ。
私達もターキー、パンプキンパイとてもおいしかった。ジェフパパもたのしそうだね!

リサのひまつぶし新聞 said...

Okay ちゃんと漢字直した!!!!ありがとう!!

Thienly Azim said...

リサがいないTHANKSGIVINGは寂しかったよ! 
でもリサも楽しんでいた事を知り、ほっとしたよ。 
これはTHANKSGIVINGというかHALLOWE'ENパティーみたいだね。 
なかなかいい感じ。 

WILLIAMくんはJEFFにとても似ているね。
JEFFが小さい時を想像しちゃうよ。 WILLIAMくんも大きくなったらJEFFみたいにカッコよくなるのかな。

PUMPKIN PIEはおいしいよね。
わたしはSAFEWAYから買ってきて3日続けて食べたよ。また食べたい!

rina said...

リサが作ったパンプキン本当に中国人風だね!すごい。
パンプキンパイ食べたい!!!