Friday, July 10, 2009

ジェフ&リサ PINK Lady - UFO

4 comments:

chi said...

りさ!!おもしろい!
2人で何回練習したの?
うけたよ!!!
JEFFの動きも面白かった

Thienly Azim said...

I think that you are the next greatest entertainer after MJ!

本当に面白い。
りさ、私の妹で良かった。
もっと私を笑わせて。

Adam said...

Nice special effects!

rina said...

おもしろすぎる!!!
パソコンの前で一人で笑ったよ。
JEFFもなかなかやるねぇ。